Arai's style

■Apple ■Travel

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"HomePod" 発売日は2月9日!今週金曜から予約開始

やっと公にできる。。 米Appleホームページにて、予約開始日と発売日がアナウンスされました。1月26日(金)からオンラインで予約が開始されます。発売日は、2週間後の2月9日(金)に決定!! ご紹介はさせていただきましたが、先行発売国に日本は含ま…

iPhone X マット・反射防止ガラスフィルム 【LEPLUS】②貼り付け編

前回のブログはこちら↓ bibabiba.hatenablog.jp 今回は、貼り付け方が以前の製品と異なっていたため紹介しようと思います。 ①まずは外装。箱はこんな感じでピンクと黒でかなり目立ちます。 ②箱裏面。こだわり抜いた「GLASS G1品質」(←日本製のガラス素材を…

iPhone X マット・反射防止ガラスフィルム 【LEPLUS】①紹介編

以前、紹介したLEPLUSさんのマットタイプのガラスフィルム。 今回は、iPhone Xのために購入。 というのも普段ケースはしているものの、フィルムは貼っていませんでした。 そして、その瞬間は突然訪れました... 車から降りるときにiPhone X落としました... 運…

”正しいことをするのに、時を選ぶ必要などない”

今現在、米AppleのHPではこんな見出しがついています。 "The time is always right to do what is right." 直訳すると、”正しいことをするのに、時を選ぶ必要などない” Dr. Martin Luther King Jr.さんの言葉。 アメリカ合衆国のプロテスタントバプテスト派…

初日の出

少し車の中で待機 大晦日から行動していた私。 初日の出にも行って参りました。 千葉県の九十九里浜に 6時過ぎに着いた時はこの暗さ 少し車の中で待機 だいぶ明るくなり 6:48頃雲の切れ目からチラリ 眩しい‼︎ 上がり切った‼︎ 早くしないと駐車場から出るのに…

明けましておめでとう御座います🎍

私は、大晦日の夜から 成田山新勝寺に行ってきました。 初めての参戦だったため、だいぶ気合を入れて18時に出発…道路は混雑もなく1時間程で成田市内到着。鰻屋に行くことになり、片っ端からお店に電話をしたところ、ラストオーダーが終わっていると…… 目に入…