Arai's style

■Apple ■Travel

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が愛用しているApple製品

MacBookPro Late 2016 256GB Space Grey TouchBar MacBookAir 128GB Early 2016 iPhone 7 Plus 256GB SIM free Apple Watch Series 2 Nike+ 38mm AirPods iPad Pro 10.5 256GB

家族旅行✈️

3〜4(?)度目のサムイ島 今年は、前々から家族会議をして近場ではない みんなが行きたいと思える場所を選別していました。 とりあえずパピと私でサムイ島行こう! みたいな話になったのがきっかけです。 以前はパピが海外出張や単身赴任で外国に住んでいたこ…

Apple Omotesando

本日、Apple表参道に行ってきました。 なぜ出向いたかと言うと、 iPhone 7 PlusのBluetoothが接続不良だったからです.... 長時間Bluetooth機器で音楽再生をしていると突如ペアリングが解除されて、自動接続されなくなります。再度ペアリングすると大丈夫なん…

iMac

Fusion Drive iMacには、他のMacBookAirやMacBook、MacBookProにはないカスタマイズが存在します。それが、Fusion Driveです。 簡潔に言うと、HDDとSSDの融合されたストレージのこと。 折角大金出してiMacを購入するのであればFusionがいいと口を酸っぱくし…

挑戦

忙しいことを理由にしない 忙しい中でも時間を作って、興味あることに挑戦していきたい。 ・ひとり旅(日本語が通じない外国に!) ・旅行はGoProで撮ったものを自分で編集しYouTubeにひっそりとあげたり ・このブログ(ほぼ日記?)を続ける ・姿勢が悪いの…

虫の声

筆者は大の虫嫌い!! ここのところ、セミも出てきてとても賑わってます! ただ幼少時代に捕まえようとしたところ、おし○こを ひっかけられたことにより、大の苦手に...... 今では、すらさわれないほどの虫嫌いに.... でもこの時期になると、いろんな虫の鳴…

☀️3連休🌊は3連勤です🍎

うぉっちの噂 もしかしたら今年中に新モデルのApple Watchが出るとのこと… その為、店舗では在庫を常に微調整しているとか… まぁ真相はわかりませんがね!笑 2017/07/15

二度目まして。

三日坊主防止策。 日々の習慣に違う何かを取り入れた時、 筆者は大体三日坊主で終わることがほとんどでした… それも今日で最後!!! さすがに毎日更新できるほど時間とネタがあるわけではありませんが、 できるだけ更新していこうと。。。 justinbieberや洋…

はじめまして。(初投稿)

初めてのブログ 今回ブログを始めるきっかけとしては、 日々思ったこと感じたことをSNSにあげるのではなく 日記のような感じで残していきたいということが 一番大きいです。 このブログは、 主にApple関係のこと。 大好きな男性アーティストJustinBieberのこ…