Arai's style

■Apple ■Travel

Twitterに "Bookmarks" 機能が実装【現在テスト中】

f:id:bieber4ysk:20171128063011j:plain

Twitterは新たに "Bookmarks" 機能のテストをしていることが明らかになりました。"Bookmarks" 機能は、プロフィールページからアクセスできます。気になったツイートを保存し、あとで読み返すことができるようになります。

 

いいね♥ と一緒じゃない?と思った方もいるでしょう

 

大きな違いとしては、他ユーザーにバレないことです。

いいね♥自体は、つけるとフォロワーにはわかりますが、"Bookmarks" 機能に関しては、知られない!という特徴を持っています。

 

f:id:bieber4ysk:20171128063914j:plain

最初は、"SaveForLater" (あとで読む)と名付けられていましたが、馴染みの "Bookmarks" に変更されたそうです。

私としてもこのほうがシンプルでみんな分かりやすいと思います!!

 

"Bookmarks" 機能に関しては、Twitterからの公式発表はされていないため、いつ実装されるかはわかりません。

 

 

おわり 2017/11/28