Arai's style

■Apple ■Travel

出荷完了

2017/11/02 16:12にApple Store Appの注文詳細情報を確認すると

 

出荷準備中のステータスだったのが

出荷完了に変更されていました。

f:id:bieber4ysk:20171102202021j:plain

 

💭何故、機内モードかと言いますと、なんとなくです。💭

仕事場はWi-Fi環境バッチリです!! 仕事や家族からの電話はFaceTimeなので問題なし。SMS使いません。iMessage又はSlackですかね。たまにLINEもきますが、最近99%見てません。

 

 

今回もヤマト運輸で送られてきます。

クロネコメンバーズなので、ログインすると配達時間の指定が可能です。

明日は休みなので午前中配達にし、1分でも早く受け取れるよう自宅待機です。

無料なので作っておいて損はないかと。webからも配達状況見れますし、みんな大好きLINEからも配達状況、配達日時変更もAIが対応してくれます。すごく助かってます。

www.kuronekoyamato.co.jp

 

iPhoneX長かった・・・

発表されてから長かった・・・

予約開始されてからも長かった・・・

あと12時間前後経てば届くであろう・・・

その12時間もが長く感じてしまう・・・

 

PITAKAのケースは未到着なので裸iPhoneXで数日使用するが

大事に大事に大事に使う。。( ↓過去記事↓ )

 

bibabiba.hatenablog.jp

 

明日設定したらまたすぐApple Watchペアリングできるように

iPhone7Plusとはペアリング解除済み!!

f:id:bieber4ysk:20171102220354j:plain

 

そしてiCloudiMacにバックアップも完了済み!

あとはXを待つだけ。

 

 

おわり 2017/11/02