Arai's style

■Apple ■Travel

あと2時間を切りました!!

 

予約の時刻30分前までに仕事を終わらせるのが目標でございます笑

 

それはさておき、今いろいろな方々と仕事の会議通話をしていたところ

最初に私のiPhone7Plusを購入すると立候補した方が他の人にこの価格で

譲ってもらうんだ。と、自慢話を出したところ.....

 

会議にいた他の人が、私、この額出す!と、オークション状態に...笑

 

収集つかなくなったので、彼らに任せ私はそっとミュートに...

私としてはAppleの下取り価格と同価格で良かったのだが、

  • 純正レザーケースの黒、茶色、赤。
  • 純正シリコンケースの黒。
  • サードパーティ製のJustin Bieber Purpose Tourモデル。

計5点付き。これに魅力を感じたそう...

飽き性ですぐまたケースを買ってしまうので...

その他付属品は新品でかなりの額に...

 

まぁ高くなったのでありがたいです笑

 

iPhoneXの資金にし、人柱になってきます😇

 

 

おわり 2017/10/27