Arai's style

■Apple ■Travel

iPad Pro 10.5 おすすめフィルム

ガラスフィルムを愛用しています。

 

今まではツルツルのガラスフィルムを愛用していましたが、

その時その時の気温や環境によっては滑りが悪くゲームに支障が...

 

私は、デレステをやっていて、今はバンドリメインです。

 

ここだけの話。

iPad Proに関しては、音ゲーやるためだけに買ったようなものです...笑

家庭用ゲーム機より高かったけど。。。

 

綺麗なグラフィックのゲームも画質最高にしてできるので

いいお買い物をしたと思ってます!!仕事にも使ってます!

 

ゲームの話はここまでに。

 

 

今は「LEPLUS」のマットガラスに愛用しております。

 

 

これすごくいい。本当に。

iPhone7PlusもiPhoneXもこれにしたいと思ってる。

 

 

LEPLUS iPhone 7 Plus用 保護ガラスフィルム マット 0.33mm 「GLASS PREMIUM FILM」 LP-I7PFGM
 

 

 

 

 

特に不具合なく使えております☺️

 

 

おわり 2017/10/22

更新 2018/01/17